相談所の紹介

~結婚相談所ノアーズ・アークの宣言~

私たちは、人の幸せの為に、精一杯力を尽くして、社会に貢献します。


結婚相談所 ノアーズ・アークは、アットホームな、きめ細やかなサポートをご提供する結婚相談所です。

お見合いや交際中も、お一人お一人のペースに合わせて、時には寄り添って時には一歩ひいて見守って、

会員様との距離を大事にして、ご成婚へのお手伝いをいたします。


代表カウンセラーは、メンタル心理カウンセラーと、ファイナンシャルプランナー

(国家資格2級ファイナンシャル・プランニング技能士)の有資格者ですので、

メンタル面についてのアドバイスや、年金など将来についてのライフコンサルティングも

いたします。もちろん、相談者様、会員様の秘密は厳守いたしますので、ご安心ください。

また、男女のカウンセラーがおりますので、ご相談内容に合わせて、ご希望のカウンセラーをお選びいただけます。

結婚相談所 ノアーズ・アーク

・代表カウンセラー:宮沢恵

・所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4-2

・TEL:043-372-6419

・E-MAIL:noahsagency@gmail.com 

・営業時間:9:30~18:00

(事前にご相談いただければ、時間外も対応いたします。)

・定休日:不定休

・加盟団体:日本結婚相談所連盟【東証一部上場(株)IBJ】 

■代表カウンセラープロフィール

・メンタル心理カウンセラー

・ファイナンシャル・プランナー(国家資格2級ファイナンシャル・プランニング技能士)


日本女子大学家政学部卒。

大学卒業後、中央労働金庫入庫。

支店融資部を経て、本社人事部に勤務。

結婚後、出産を機に退職。

婚活している人たちの、お手伝いをしたい、もっと魅力をお相手に伝えたい、

という思いから、婚活カウンセラーに。

家族は夫と一男一女。



~代表カウンセラーより~

会員様がご成婚に向けて、頑張っていらっしゃるのですから、

わたしも、会員様に精一杯のサポートをご提供をして、会員様の幸せに

向けてのお手伝いをしております。

私は、人のお話を聞くことが好きですので、お悩みの時や迷った時は、

お気軽にご相談してくださいね。


■代表カウンセラーの他、

パートナーカウンセラー(男性)がおります。


∇カウンセラーブログはこちら




ノアーズ・アークはマル適マークCMS認証を取得しております。

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、

第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。


ノアーズ・アークは、シングルマザー(ファザー)婚活を応援しております。


ノアーズ・アークは「公益財団法人 日本ユニセフ協会」と「特定非営利活動法人 国境なき医師団日本」のマンスリーサポーター活動をしております。